Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/www.jiritsu.com/inc/allow_ip.inc on line 19
2022年8月価格改定のお知らせ 自立コム

お知らせ

2022年8月価格改定のお知らせ

弊社では仕入れ価格の変動を商品価格に反映させないよう努力してまいりましたが、昨今の世界情勢の変化による原材料の高騰、半導体不足、原油価格高騰による輸送費の上昇、急激かつ長期にわたる円安などにより仕入れ価格が高騰し、弊社の企業努力だけで対応することが困難な状況となりました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、2022年8月1日より商品の価格を改定させていただくこととなりました。
なお、新価格につきましては新しいカタログ「2022年後期版」をご参照ください。「2022年後期版」のカタログは以下のリンク先でご覧いただけます。また、7月11日以降に郵送でもお送りできますのでお申し付けください。
今後もより一層の品質、サービスの向上に努めて参りますので、何卒事情をご賢察いただき、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

価格改定のお知らせ

2022年後期版高画質

2022年7月末までのご注文は、従来の価格で販売いたしますので、2022年度版Vol2をご参照ください。

2022年度版カタログVol2